閑散期だからこそ?爆笑

お客さんが少ない時期なのでスタッフ的にくるくる

余裕がある時間にツメナシカワウソたちの看板を替えました爆  笑

 

旧看板も良かったですが2年ほど前に作ったので内容が古くなりましたのでチュー

内容の更新と共に思い切って絵も変えてみましたグラサン


引き続きですがブブゼラくんとズリちゃん一家の紹介となっておりますひらめき電球

 

閑散期にはお客さんに見えるところや見えないところなどけっこう変更することが多いですイヒ

きらりとひらりの行ったり来たりの飼育舎交換にトライしてみたり目

 

新魚館の準備やトドプール前にテントを立てたりとグッド!

繁忙期とはまた違う忙しさでバタバタしている飼育スタッフたちですキョロキョロ

 

何か新しいことをすると想定外の事も起きるのでその対応はけっこう大変ですがあせる

アイデアがあれば何もしないよりは少しでも進めてみると「良かった」「悪かった」の結果が出ますのでうずまき

一歩進めると面倒くさいことも起こりますが悪いことばかりではないので勇気を持って進んでますスライム2

 

大きなことはなかなかできませんが、これから春に向けてアップ

伊勢シーパラダイスなりにジワジワと前進していますグッド!

 

春になるのがとっても楽しみですドキドキ