そう言えば年末に、結さまと婿殿コツメカップルの小屋を1つ新しいものに交換しましたうずまき

 

 

忙しい年末でしたがだいぶ古くなっていたのわざわざスタッフが新しいのを作ってグッド!

大掃除の日に小屋を交換しましたパチパチ

 

実は大人しそうに見えて案外イラんことしぃの婿殿が小屋を壊すことがありあせる

何度か修理しましたが一度壊れた小屋は強度が低くなってまたすぐ壊されたので新調しました爆笑

 

作業中に彼らが居ると作業の邪魔をして非常に滞りますのでグラサン

作業中は隣の部屋で我慢してもらいひらめき電球

作業終了と共に扉を開けると 即 確認しに来てましたウシシ

 

いろいろとなんでも気になる様子のお二人さんでてへぺろ

警戒心より好奇心が勝る当館のコツメカワウソたちですドキドキ

 

すぐに新しい小屋でグルーミングしてました爆  笑