お久しぶりのアシカのお話ですおねがい

最近ショーに散歩に出番が増えてきたムスビちゃんOK

 

相変わらずの、バタバタあせるチャカチャ感はすごいですがイシシ♪汗、彼女の個性として見れば、なんとも張り切っていて可愛いですチュー

 

展示もたまーにしており、見てもらえる機会も少ずつですが増えてきましたキョロキョロ

 

そんな彼女、最近できる種目がぐっと増え、成長著しいですイシシ♪グッ

身軽なせいもあり、ジャンプ種目はかなり張り切り、ご覧になる際は、先輩たちより美しい着地にご注目下さい目

あまり勘が良い方ではありませんが、何事も一生懸命ウインク、動きも普通のアシカの1.5倍!!

無駄な動きも1.5倍汗・・・そこか彼女の良い所ビックリマークてへぺろ

そんな彼女の一生懸命は、写真より動画で見てもらうのが一番ですウシシ

 

一生懸命ですが、なんだか少し空回りしてます(^^;)

いつかは先輩アシカのコムギちゃんポロンちゃんのようなスターになる日を目指してウインク

 

只今、6才のムスビちゃんドキドキ

アシカショーの、『未来は彼女のヒレの中音譜