今日は7月10日  「納豆の日」  と言うことは・・・トドのジュニアくん2歳の誕生日です爆笑

と言うことで。

ジュニアくんに誕生日プレゼントで新しい バケツ を買ってあげました拍手

 

 

食べる魚の量も少し前までは1日に10㎏だったのが現在は多いと1日に15㎏ぐらい食べますのでびっくり

エサの魚が入りきらないと言うことでひと周り大きなバケツにしましたイシシ♪

 

 

ジュニアくんも生まれた時は現在の赤ちゃんの様に弱弱しくて首が座ってなくて目

コダマみたにコキコキしてましたけどウシシ

 

 

現在は体重は約200㎏ほどにまで大きく成長しグッ

立派な男の子のトドをやっていますニヤリ

 

 

同級生のアシカの奏多くんと比べるとさすがトドで全然大きさが違いますねびっくり

体重で約150㎏ぐらいの差がありますてへぺろ

 

 

2年前はジュニアくんの為になんだかんだといろいろとありましたがえーん

無事に2歳の誕生日を迎えたジュニアくんです爆笑

 

 

P.S

弟のジュニアJr.くんも元気ですニコニコ