別れと出会いの季節・・・春コスモス

 

これから新人さんが活躍する季節となりました拍手

伊勢シーパラダイスでも一足早く新人さんたちが働き始めました爆  笑

 

 

新しいユニフォームに新しいカッパを着てひらめき電球

 

 

足元は新しいジーパンと新しい長靴で固めて現場に入っていますが・・・

 

 

その長靴がなぜかバイキンマンみたいなカラーでしてキョロキョロ

いったい誰が選んで発注したんでしょうか?グラサン

もうバイキンマンにしか見えないです爆笑

 

 

さて、そんなバイキンマンたちは毎日少しづついろいろと覚えていましてOK

ちょっとした作業からナレーションまで覚えることはたくさんありますショック

 

ボーっとしている時間はありませんのでアセアセ

ドンドンレベルアップしてどんどんどんどんテキパキビシバシと仕事を覚えていってもらいたいと思いますチュー

 

 

新人さんには当たり前にいろいろと突っ込みたいことはたくさんありますけどグラサン

まずは とりあえずは慣れてもらうことを優先ですねほっこり

 

とにかく毎日 はいっ! はいっ! といろいろなところから返事が聞こえてきます爆  笑