さぁさぁ。。。

なかなか魚を食べてくれなかった時期にタイムスリップしてしまいました小鉄ジュニアくんえー

 

 

朝。魚の準備をしているとお父さんの小鉄くんと交代で魚をねだりには来ますので爆笑

体調が悪いわけでは無いかと思います電球

 

 

完全に離乳の時と同じような感じになっていて目

離乳の時期もお母さんからやたらとお乳をもらっていてチュー

ブクブクに太っていたので魚をなかなか食べてくれなかったのと同じと推測されますキョロキョロ

 

 

今はスタッフの 魚をあげ過ぎによる太り過ぎで食べない ですガーン

 

 

魚を食べてくれないとトレーニングが進まないのでえーん

とりあえずスタッフがジュニアくんの体に触って遊んでいますけどグッ

 

同期のアシカの奏多くんにまたまた大きく差を広げられる感じがしますキョロキョロ

 

早く食べるようになってトレーニングを再開したいスタッフです笑い泣き

せっかく握手ができるようになって誘導トレーニングも進めてたのにねイシシ♪

振り出しに戻った感じです。。。3歩歩いて2歩下がる・・・みたいてへぺろ