何気にすごい

テーマ:

みなさん、こんにちは!

テカテカです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今日は、ケープペンギンの中で

皆さんに是非覚えて欲しい子がいるのでご紹介( ´艸`)

 

その名は、ニュージー君真顔

仏のように広ーい心を持ったペンギンさんですデレデレ

 

そんなニュージ君を求めて

今、期間限定で行っている

クリスマスパレードの出番待ちをしている

ケープペンギン達を直撃!!ちゅー

 

体も洗っておめかしが始まったところでしたが、

ニュージーくんは・・・・??

居ないんでしょうか????

いました!

そう!ペンギンなのにみんなと特に一緒に

いるわけでは無いこの子こそがニュージー君!

 

そんな彼のすごいところというのは・・・

 

今、クリスマスパレードでペンギン達は可愛い

クリスマスっぽいおめかしをして

出てくれているんですがデレデレ

基本的にやはり首の周りにまいて付けるだけなら

顔にも当たらないので気軽に着けてくれるんですが・・・真顔

 

顔をくぐらせてつけるものは、気になるしNGです真顔

そんなペンギンの中では難しい

ぼんぼり飾りをいとも簡単に平気に付けちゃったのが

彼なんです(笑)グラサン

しかも周りの子がぼんぼりをきになって突いていても

好きにさせておくという

まさに「仏の領域」ニヤニヤ

 

どっちかというと何にも興味がないから寛大なのか??

彼の頭の中は謎ですが(笑)

 

ニュージー君の隠れた才能を

良かったら見に来てねラブ

 

 

 

 

AD