12月1日よりクリスマスイベントが始まりましたサンタさんリース

 

パレードのペンギン達は練習の成果か落ち着いていで良いい感じペンギン(ブルー)ですが、

カワウソちゃん達は興味のそそるものがあると、あっちへふらふらこっちへふらふら(^_^;)

 

そんなパレード以外にもアシカショーもクリスマスバージョンへと

向け、毎日練習を頑張っていましたてへぺろ

 

クリスマスバージョンの内容は2パターンあり、一つは以前からやっている

コンテストバージョンなのですがチュー、もう一つはアシカ達の運動能力をいかした内容となっていて

完全新作になります!拍手

 

毎日コツコツ練習を重ね、実は色んな種目ができるのに、

アシカショーで披露できていなかったものから新しく教えたものまで

見どころいっぱいですグッ爆笑

 

主に、コムギちゃんとポロンちゃんで頑張りますてへぺろ

本番に向け頑張って来た練習風景です目

 

ちょっぴり不安もありますが(^_^;)

 

本日より14時半のショーで行います。2パターンあるので、どちらのバージョンが

見れるかもお楽しみに爆笑

どっちも見たい方は連泊でしょうかイシシ♪

 

 

 

 

 

AD