伊勢シーパラダイスの「セイウチとの記念撮影」に謹賀新年の看板を今年も用意しました拍手

毎年時期にお正月のご挨拶用に用意している看板でして目

去年まではスタッフの手造り謹賀新年でしたがイシシ♪

 

 

今年はスタッフが描いた絵を看板屋さんに頼んでそれなりのものを作ってもらいましたグラサン

 

ヒマワリちゃん用の看板とキョロキョロ

タンポポちゃん用の看板ですニコニコ

 

この時期はクリスマスの飾りつけの中でmomi2*

セイウチとの記念撮影時にだけお正月テイストが入ります爆  笑

日本はいろいろと吸収できる変わった国ですねイシシ♪

 

年始のご挨拶に撮った写真を使ってもらえたら嬉しいです爆笑

ラインなんかのスタンプ代わりにもどうぞ!!

 

P.S

現場スタッフが、現場スタッフの似顔絵と共にクリスマスの飾りを描いてくれていますひらめき電球

館内のゆるりくんの隣の窓ガラスに貼っているちょっとした飾りですがくるくる

 

よ~く見るとただのサンタクロースではなくキョロキョロ

スタッフたちの似顔絵なんだ! と分かりますウシシ

 

みんな特長をとらえていてグッ

こういった素質がある人はスゴイですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)