トドの子供の小鉄Jr.くん爆笑

交通安全出発式の時は特に出番は無かったのでウシシ

今日はJr.くんの近況報告です拍手

 

 

同世代のアシカの奏多くんに負けずグッ

いろいろな種目がそれなりの形になってきました爆  笑

 

もう赤ちゃんを卒業してそれなりに成長してきたJr.くんウシシ

 

ですがまだひとつだけ赤ちゃんの時のままのところがありましてイシシ♪

 

この飛び込み岩↑↑からプールに飛び込む時は目

 

 

未だに顔から入水できずに胸から着水するのでてへぺろあせる

チビのくせにお父さんの小鉄くんが飛び込んだ時と同じくらいの水しぶきが飛びますポーン

これっていったい いつになったら顔からスルッと着水できるようになるんでしょうか?キョロキョロ

本気でキレイに着水したら、体重が1tのお父さんでもほとんど水しぶきがあがりませんグッ

こんなに時間のかかる子は今まで見たことが無いです爆笑