伊勢シーパラダイスのセイウチお散歩タイム前のくるくる

ショーに出るまでの間の風景です目

 

毎日1回目のお散歩タイム前にタンポポもヒマワリも体温を計りライト

 

それと同時にセイウチたちに話しかけてご機嫌伺いをしていますキョロキョロ

 

伊勢シーパラダイスのセイウチたちはスタッフが話しかけると爆笑

何んとなく返事をしてくれますのでドキドキ

スタッフの方も思わず話かけてしまいますイシシ♪

 

 

返事と言っても反応は小さくチュー

小さい声で「んんっ」と言ったりセイウチたちの行動で会話ができていますうずまき

 

セイウチたちが思っているであろう言葉?をくるくる

スタッフが勝手に日本語でアフレコしてそれに対して勝手に話かけているだけですけど爆  笑

 

なんとなく会話が成り立つのがセイウチたちのスゴイところですてへぺろ

 

体温測定と、話しかけた時の反応を見て目

今日は機嫌悪いな・・・とか機嫌が良いな・・・とかを見ていますひらめき電球

 

写真では分かりにくいのでグラサン

例の如く盗撮的にスタッフとセイウチたちのやり取りを動画で撮ってみました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD