握手の続き(^^)/

テーマ:

昨日からの続きです(^^)/

 

 

スタッフが餌の準備をしていると毎回小鉄Jr.がサバをねだりにくるのでウシシ

 

いつもサバをあげています目

そしてそのサバをすぐに飲み込む時と振り回してから食べる時がありチュー

 

振り回した時にサバがスタッフの方へ飛んでくることが結構ありますキョロキョロ

 

そのサバを取る為に考えた小鉄Jr.は、自分の手で柵の下からサバを取ることを考えつきましたイシシ♪

 

その様子を見ていたスタッフは「ピン!」ときましてひらめき電球

これで握手とかバイバイとか手を使う種目に繋がるのではないかと思いグラサン

 

スタッフの手を下に出すとJr.くんの方から右手を出してくるようになりました爆笑

 

出してきたと同時に 「O.K!」の笛を吹いてサバをあげるとくるくる

最近ではもうそれでサバがもらえると理解できたのか?ひらめき電球

何度も同じように繰り返してできるようになってきました爆  笑

 

もう少し長くトレーニングの時間を取りたいですけど現在はサバしか食べないので魚の数が少なくあせる

4キロのサバは(サバが大きいので)トレーニングに使う球数としては少ないですチュー

早くアジ(サバの1/3ぐらいの大きさなので同じ1キロでも球数としては3倍ほどになります)を食べてくれればいいな~と思いますグラサン

それにしても、毎日サバを7~8kgぐらい食べているのでだいぶと太ってきましたね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD