プール装着!

テーマ:

ツメナシカワウソのブブゼラくん最後の子供たち爆笑

 

 

きらりくんとひらりくんの飼育舎にアクリルのプールを設置しましたウシシ

 

もっと早く入れるつもりでしたがいろいろありまして遅れてしまいましたチュー

閉館間際にチビッ子たちを小部屋に閉じ込め目

飼育舎のアクリルガラスを1枚外してそこからみんなでよっこいせっとプールを入れましたライト

 

設置してからチビウソたちを解放すると目

 

ひらりくんはすぐに寄って行ってプールの中に入ったりしていろいろと確認していましたがイシシ♪

 

きらりくんは慣れるまで1時間近く時間が必要でしたグラサン

そして次の日に朝からプールの水を貯めるとライト

2人そろって楽しそうに遊んでいました拍手

 

 

やっとアクリルプールを入れれましたので爆  笑

もう小さいプールは必要ないですね~うずまき

 

P.S

ちなみですが。。。ツメナシカワウソの赤ちゃんたちのお名前募集で最終選考まで残ったお名前は目

あゆむ&かける はやと&かける きらり&ひらり のんた&ゆうた のらり&くらり でしたニコニコ

本当にありがとうございました爆笑

 

 

AD

コメント(1)