思春期なのか??

テーマ:

みなさん、こんにちはチュー

テカテカです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今日は、セイウチのヒマワリちゃんのお話!

 

実はヒマワリちゃん、皆さんご存知のアレがよくお顔に

できちゃうんです(*^▽^*)

 

なんのことかわかりますか??チュー

 

思春期によくできると言われるアレです!

 

テカテカもチョコレートとマクドのポテトを大量に食べたら

顔に大量に出現してしまったアレです(笑)

そう!!

ニキビです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

さてはて、ほんとにニキビなのかは疑問なのでニキビの様なもの・・と、言っておきます。。

朝に見るとパンパンに膨れており、夕方になるとつぶれて大体しぼんでいます(。・ε・。)

そして、痕もちゃっかり残ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ニキビ・・・ニキビと言えば・・・・・

私が学生の頃は

ニキビが顔のどこに出来たかで分かる恋占いが

流行っていたものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

右のほっぺに出来ると・・・誰か好きな人がいる

左のほっぺに出来ると・・・誰かに好かれている

おでこに出来ると・・・・誰かを振る事があるかも

アゴに出来ると・・・振られちゃうかも

鼻に出来ると・・・誰かと両思いかも!

 

でした真顔

 

今回のヒマワリちゃんは・・・

右のほっぺなので、もしかして誰か好きな人がいるのか!?ポーン

つい疑ってしまいました(笑)

 

真実は分かりませんが(笑)

 

ちなみにゆうと、

たんぽぽちゃんには、にきびは一切ありません。。。。

 

 

なぜヒマワリちゃんにばかり、ニキビができるのかは分かりませんが

もしアゴにニキビが出来てしまっていた時(振られちゃうかも!?)は、

優しく接してあげて下さいね(笑)

 

 

AD

コメント(1)