急激な変化(''Д'')

テーマ:

トドの子供ですが、サバを食べ始めてから急成長をしていますびっくり

何が急成長をしたかと言いますとくるくる

一瞬外に出たりできるようになったりひらめき電球

 

ある日突然伏せることができるようになったり目

ある日突然???(ピー)ぽい動きができるようになってきました爆  笑

と言っても。何かが完成したわけでは無いですがギザギザ

 

何かすれば O.Kの笛が鳴ってサバがもらえる と言うことは理解しているみたいです爆笑

今は口のまわりだけ少し触れますがチュー

もっと体に触れるようになってきたら他にもいろいろと急に進むかもしれませんねグラサン

お父さんの小鉄くんを目指して頑張りますグッ

 

P.S

???ピー はこの↓↓↓種目爆笑

 

AD

コメント(1)