リードの続き

テーマ:

先日ツメナシカワウソの赤ちゃんたちにリードを着ける練習をしています・・・と書き込みました爆笑

 

 

約1ヶ月ほど前から毎日のように練習をしていまして目

 

最近はまぁまぁ確実にリードが着けられるようになってきましたので拍手

 

リードを着けたまま飼育舎内を少しだけ歩いたりしていますグラサン

 

コツメカワウソとは違い、ツメナシカワウソはかなり大きくて体重も重いのでえー

お散歩中にも魚などをあげてスタッフの周りをウロウロしてくれないかな~と考えていますひらめき電球

 

 

あの身体能力とパワーで好き勝手にウロウロされるとなかなかお散歩は難しい気がしますあせる

 

 

安全に、安定して、継続的にお散歩ができる様になればいいのにな~と思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD