この先どうなるか分かりませんがあせる

ツメナシカワウソの赤ちゃんたちに以前からリードを着ける練習をしています爆笑

近い将来的に少しでも飼育舎の外をお散歩できましたらくるくる

赤ちゃんたちの刺激になりますし、運動にもなりますのでOK

 

できればそれなりに安定してお散歩ができるようになりたいなと思っていますひらめき電球

とりあえずリードは安定はしていませんが着けることができましたのでグッ

これからは外に慣れる練習をも視野に入れつつ目

しっかりとスタッフに付いてお散歩してくれないかな~と考えていますキョロキョロ

このお散歩は「安定」して「継続」してできるようにならないとあまり意味は無いのかな~と思っていますので目

とにかく「安全・安定・継続」を課題にして取り組んでいますグラサン

 

さてさて。。。どうなることやらチュー

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)