おちびな説明板

テーマ:

しーまんですスライム2

 

10月になり新しい企画展が始まりましたクラッカー

10月はハロウィンの季節ということで、

「おさかなたちの仮装パーティー」を開催しております爆  笑

 

個性豊かなお魚たちが、

いろんな仮装(擬態)をしてお待ちしております。


ハロウィン気分を味わいながら、

ぜひおさかなたちのコスプレを楽しんでくださいハロウィン

 

 

また今回の見どころはお魚スタッフおちびが作った説明板ですグッ

 

今回は分かりやすく擬態を説明するため、

4コマ漫画形式になってます。

かわいく説明されていますので必見ですラブラブ

絵心のないしーまんでは作れない説明板ですゲッソリ

 

企画展は館内の一番奥で行っていますので、

一目見に来てください!!


10月31日までです。

 

 

おちびの説明看板でもうひとつこちらも人気がありますキラキラ

Twitterで人気のネタらしいです(しーまんは知りませんでしたが。)

こちらも今年で30のしーまんには思いつかない説明板です。

今後もお魚コーナーのゆる~い説明看板にご期待ください!!

 

 

 

AD