10月になりましたチュー

10月といえばハロウィーンですハロウィンのかぼちゃ

しかし、いつから日本はこんなにハロウィーンブームになっていたのでしょうかσ(^_^;)そしていつからハロウィーンってウィーンって伸ばすようになったのか・・・。

実は日本でこんなにブームになる約11年前くらいまだ二見シーパラダイス時代にもハロウィンイベントコウモリゴーストJackに力を入れていた時期があったのですがここ数年は少し装飾する程度・・・あせる

だったのですが、今年の伊勢シーパラダイスは違いますてへぺろ

 

トロピカル広場の丸子ちゃんチィちゃん看板がハロウィーン仕様になっていたり、目

 

ペンギンの森もワイワイ賑やかな装飾にルンルン

 

更に運がいいとペンギンとカボチャハロウィンのかぼちゃという、ありえないコラボ写真が撮れる事もグッ

 

更に更に、最近人気のアザラシ抱っこや、モルモット抱っこ体験も、背景も可愛くグッ、帽子やカチューシャをつけての記念撮影に変わっています(人数限定有料イベントです)ホッ

 

そしてお天気がいいと、セイウチとこんな写真もてへぺろ

 

お魚さんもハロウィーン特別展示を行っていますハロウィーン

他にもハロウィーンに絡めたイベントも行っています。

また紹介させてもらいますが、ぜひぜひ今月いっぱい期間限定のハロウィーンに遊びに来て下さいね照れ