みなさんこんにちは~!

夏が終わってもテカり続けている

テカテカです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今日は、セイウチのタンポポちゃんのお話(^ε^)♪

 

タンポポちゃんは、常日頃から

スタッフとの密なコミュニケーションをとるのが大好き!

お客さんからもタンポポちゃんとスタッフのお姉さん、

お話してるよ!と、いわれるほど

タンポポちゃんはスタッフと頻繁にしてます。

 

ですが、それだけお話をしていると

たま~にケンカも起こります(。-人-。)

 

そんなケンカ中

事件は起きました(笑)

 

 

テカテカが怒っていると

ポポが焦って反省をしだしました(笑)

 

 

すると・・・

 

 

なんとダチョウさんのようにびっくり

 

私にデレデレ

 

 

チュウして来たのです!!

 

ダチョウ倶楽部か!!と、思いっきり突っ込んでしまいました(笑)

 

 

そんな面白い行動のあとはちゃんと仲直りも出来ました!

分かってやっているのやら・・・(笑)