なんちゃってトレーニング

テーマ:

今日も元気なツメナシカワウソの赤ちゃんたち爆笑

よく折り重なって寝ているのを見かけますがぐぅぐぅ

寝苦しくないんでしょうか?チュー

上の写真を撮った時も目

顔が同じなのでどっちが下でどっちが上かよく分かりませんてへぺろ

 

そんな赤ちゃんたちですがおかげさまで生後5か月が過ぎ拍手

体重は生まれた時は150gほどだったのがくるくる

現在は両方とも6000gを超えましたがんばるぞ

 

今までは赤ちゃんたちをカゴに入れてから秤に乗せていましたけどチュー

いい加減暴れて測れなくなってきましたのでえー

 

少し前から「吻タッチ」と言って吻先をスタッフの手にタッチすることを練習していましてひらめき電球

そのスタッフの手に赤ちゃんたちがタッチしようと追うようになんとなく練習をしてきました爆笑

 

その吻タッチでの誘導を駆使してグラサン

赤ちゃんたちを秤の上に直接乗るように導いて体重が測れましたチョキ

ちなみに。。。ですが。

赤ちゃんたちの吻先から尾先までの全長もなんとなく測れまして目

 

だいたい90㎝ほどの長さがありますウインク

ちなみにお兄ちゃんのゆるりくんは全長がだいたい120㎝がんばるぞ

体重は15.0㎏ほどあります爆笑

この2人もグングン大きくなりますね~ウシシ

 


P.S

ツメナシ赤ちゃんのイベントですが、9/30まではしないかもしれませんのでごめん 予めご了承下さいm(__)m

最後までするかもしれませんし・・・分かりませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD