大きなひとり言(^-^;

テーマ:

伊勢シーパラダイスのスタッフはひらめき電球

毎日毎日動物たちに結構しゃべりかけますニカッ

 

ですが、だいたいの動物たちはそのスタッフの言葉掛けに無反応でしててへぺろ

 

そんな中でもスタッフの相手を結構してくれるセイウチたちでもくるくる

スタッフの声がけに返事もしてくれない時もありますグラサン

 

そんな時はスタッフの声だけが空しく空間に広がるだけなんですが魂

スタッフとしてはその声が動物たちに届いていると信じて声をかけています爆笑

 

セイウチたちはもちろん「オぅっ」と言って返事を返してくれることは多いですけど拍手

 

セイウチの中であまり重要人物でないスタッフの場合やニカッ

その時の気分次第で全然無視の時とやたらと返事をする時がありますニカッ

 

まぁそれでもスタッフは全然気にせずドンドンしゃべりかけていますけどがんばるぞ

 

その様子を冷静に はたから見ていると目

 

セイウチたちの場合はスタッフからだけの声がけではなくくるくる

セイウチたちの方からスタッフへの声がけも結構ありますのでチョキ

 

逆にセイウチたちからの声がけがあった場合はなるべく答えてあげないといけませんね~と思う飼育スタッフです爆笑

 

セイウチたちもスタッフもお互いなるべく相手をしてあげて下さいニカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD