ノコギリエイ来館30周年!!

テーマ:

しーまんですスライム2

 

ノコギリエイが9月18日で来館30周年を迎えます!!

 

30年前といえば、、、

しーまんが誕生した年でもありますキラキラ

(そんなことはどうでもいい)

 

飼育記録日本一の記録を持つノコギリエイが

ついに大台の30周年を迎えようとしています。

世界の記録は分かりませんが、おそらく世界一ではないかと噂になってます。

もし海外の水族館の記録ご存知の方いたら、教えてください!!

 

9月はノコギリエイの30周年を記念して、

イベントを行いますグッ

ノコギリエイのバックヤードに入るイベントや、

お子様にシールプレゼントなど盛りだくさんですアップ

詳しくはHPをご覧ください

https://ise-seaparadise.com/pickup/お魚チーム9月のイベント「祝!ノコギリエイ来館3/

 

 

ぜひこの機会に日本一ご長寿のノコギリエイに会いに来てください爆  笑

 

 

最近魚館にクラゲ水槽が増えました。

50㎝の小さい水槽ですが、本格クラゲ水槽は初めて導入ですキラキラ

今まであったのは手作りのクラゲ水槽で、大きすぎていろんなクラゲを入れられなかったのですアセアセ

ちょうどいいサイズが手に入ったので、いろんなクラゲを展示できたらいいなと思います。

クラゲはぼーっとずーっと見てられますね照れ

 

 

AD