可愛いストーカー

テーマ:

みなさん、こんにちは!!

テカテカです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

実は最近、仲良しなペンギンさんがいまして

その子の愛情表現がストーカーの為(笑)

少々ご紹介していきましょう!!

 

まずその子の名前はリオちゃんチュー

 

みんな、リオちゃんリオちゃんと呼んでくれてますが

男の子です(笑)

 

そんな彼には「ちゃん付け」したくなる可愛い一面が!!

 

 

 

ほんとに可愛らしいことに、スタッフにくっついて

歩くのが大好きなんです!

 

スタッフのことをペンギンだと思っているのか。。真顔

 

 

そんなリオくん。

今、たまーーーーーにデレデレ

最近二つ年上の

ふれあいの先輩レイちゃんと一緒にお客さんの元へ行き、

レイちゃんの後にさわってもらう練習をしています!

 

まだまだ先輩ほど落ち着いては出来ませんが、

みなさんの近くに行けるように頑張ります!デレデレ

 

 

 

 

AD