な、な、な、ない!!

テーマ:

どうもみなさん!

テッカテッカです~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

テカテカは、この夏どこまでテカる事が出来るのか。。。

シーパラ初の挑戦中です!(笑)

 

そんな暑い暑い7月。。。照れ

セイウチたちも暑い中、

お外でショーを精一頑張ってくれています。。真顔

 

ですが、ふとみると

セイウチ達にフサフサと生えていたはずの

毛が・・・毛が・・・・毛が

なくなってきている~|д゚)

 

ということで徹底調査開始!!

まずは、タンポポちゃんチュー

いつも元気ハツラツなポポちゃんは

なんと頭の部分が分かりやすく毛がありませんポーン

あとはお顔ですね。。

 

うぬ真顔

 

では、お次はヒマワリちゃん

ヒマワリちゃんは、パッと見た感じ。

毛はしっかりあるように見えますが・・・・

お腹周りと

お顔爆  笑そして、なんとなんと

タンポポちゃんと同じく頭の後ろがありませんポーン

 

 

さあ、このセイウチたちの毛ですが

せっかく生えても、いろんなものに擦れたりするだけで

無くなって行っちゃうんですね。。(笑)照れ

 

 

そんな頭の後ろ。。。どうやって擦れるのかと言うと・・・

 

このようにただ寝て。。さらにはこのま頭だけを動かすと

さらにさらに擦れていっちゃうんですデレデレ

 

ちなみにお顔の周りは顔を壁やアクリルにこすりつけたり、

スタッフが撫でる時に当たる為、無くなりやすいんですね~滝汗

 

そんなセイウチたちの毛!!

みなさん、擦れて無くなる前にさわりに来てねてへぺろ

 

 

 

 

AD