こんにちは。
平田ドラム教室 代表講師平田です♪
今回は、伊勢崎駅から平田ドラム教室までのご案内をいたします。
平田ドラム教室はK-SOUNDのスタジオを借りて運営していますので
K-SOUNDを目指してお越しください☆
歩いてお越しの方は、徒歩15分位の距離です。
駅を道なりに南へ行き、北海亭さんの信号を左折して、50Mくらいの場所にありますが、
ここでは詳しく説明していきます。
まず、伊勢崎駅を降りて南口へ
昨年出来た綺麗なロータリーを南に進みます。
平田ドラム教室周辺にコンビニはないので、駅周辺でお買い求めください。
道なりに進みますと、交番がある交差点に差し掛かります。
ここも南にお進みください。
道が曲がっていますが、そのまま南へお進みください。
お城が見えても南へお進みください。
アイオー信金さんが見えても南へお進みください。
そのまま進みますと、右手に北海亭さんが見えます。
この信号を左折します。
左折しますとすぐに「K」と書かれた看板がみえます。
そこが「k-SOUND」平田ドラム教室の会場です。
入り口は2つあります。
こちらの入り口は、ライブや、発表会の時に使います。
通常は閉まっていますので、もうひとつの入り口よりお入りください。
一見「間違えた!?」とおもう佇まいですが、こちらからお入りください。
派遣会社と共同の入り口の為、このような雰囲気となっております。
なお、こちらがオートロックとなっている為、スタッフがいない場合は
お手数ですが、平田ドラム教室までお電話ください。
TEL 0270-27-4472
動画も撮りました。
ご参考ください。
お車でお越しの方は、建物裏に駐車場がございます。
こちらからお入りください。
奥の駐車スペースは後ろ向きからでないと駐車が困難です。
なお、満車の場合は、かかあ駐車場をご利用ください。
かかあ駐車場のご案内
K-SOUND駐車場より右折をして前橋方面に進みます。
先ほどの、北海亭さんが見えてきます。
写真の中の赤く囲ってある場所がかかあ駐車場となります。
信号のない交差点ですので通り過ぎないようお気をつけください。
左折して細い道に入りますと、駐車場入り口がございます。
夜になると雰囲気が変わりますので、昼よりも分かりにくくなっております。
もし迷われてしまった場合はお気軽のお電話ください。
今日は、伊勢崎駅より平田ドラム教室までのご案内でした。
最後まで読んでくださりありがとうございます。














