SAPHIR CREME 1925 BLEU MARINE3 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

ついにジョンロブのCITY2も、
サフィールのダークネイビーの、
クリームを使いました音譜
使ってみて大正解だと、
思う強烈な美しさがありましたルンルン
並べてみるとやはり元のブラックより、
ワントーン明るいことがわかりますむらさき音符


けいおんの中野梓や、
ファイナル・ファンタジーⅧのリノアの、
髪の色はいずれもネイビーがかった黒です音譜
こういうところの色の使い分け方が、
日本のアニメやゲームのクリエイターは、
とても上手ですルンルン
ファンタジー・ファンタジーⅧの、
エンディング曲「EYES ON ME」は、
最高に名曲だと思いますキラキラ
ファイナル・ファンタジー・シリーズの、
作曲を手がける植松伸夫大先生は、
ど天才すぎです音譜
特にⅠからIIIの8bitのピコピコ音時代の曲は、
神すぎますルンルン
少ない音しか使えない制約があるからこそ、
より音の広がりを与えることができる、
まさにPUNKな美しさがありますキラキラ