音楽活動日誌 | se〜yaの音楽活動日誌

se〜yaの音楽活動日誌

ブログの説明を入力します。

どうもドウモdoumo
皆様新年明けましておめでとう御座います。
今年も一年、暖かく見守って頂ければ幸いです。



もう2015年かぁ~。
みんなは2014年の目標とか達成出来たのかな?
ちなみに俺は半分ぐらいしか達成出来てない←

でも、2013年の俺よりは絶対レベルアップしてる自信がある。

昔どこかで
「自分の成長を正しく評価出来るようにならなきゃ、いつまでたっても成長を感じれずに挫折するよ」
って言われたのをふと思い出した。

今ならその意味が分かる気がする。


…まぁ、とりあえず今年も頑張ろうって事を言いたいだけですw


とりあえず2014年中にやろうとしていた事を片付けるべく、昨日は徹夜で作業をしていました!

その作業は…ContinueAdvancingのロゴ製作です(^o^)/

デザインはKeiにも手伝ってもらい決まったのですが、それをイラストレーターなどのペイントソフトで製作してくれる人がなかなか見つからず、

「はぁ…勉強だと思って自分でやるか」

という結論に至り、フリーのペイントソフトをダウンロードして、格闘してましたw


そして、完成したのがこれだぁぁぁ!!
{58A88E5C-EDE9-4D6B-B027-3B1E222D29CF:01}

結構イメージ通りになった(^o^)/

早速俺のTwitterとCoAのFacebookページ(まだ非公開)のヘッダーに設定しました!


今日はCoAのFacebookページを色々弄ろうかな。



まぁ、またなにか報告があればブログ書きます。




ではでは


TwitterID:@seiya_Vo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Live情報】
Continue Advancing
・未定

チームks
・1/25(日)自由が丘Grancerto