嫌われる勇気 | 大山の麓、伊勢原市発の「チラシポスティング」が世界に進出します!

大山の麓、伊勢原市発の「チラシポスティング」が世界に進出します!

伊勢原市のポスティング事業「いせはらポスト」代表、アシカワナガミツが、紙の広告って本当にスゴい!ことをお伝えするブログです。
伊勢原市を元気にするポスティングが、海を渡ります。

必読本十傑の一冊に入りました。

「嫌われる勇気」


{AAA632A5-D828-4DF8-9BB9-117D6785D9E2:01}



帯に書いてある、
「自由とは他者から嫌われることである」

この本の、一番わかりやすく、
すっと入って来やすいワードですが、

内容はさらに深くて、不安になるよりもむしろ
満たされた気持ちになれる一冊でした。


「馬を水場に連れて行くことは出来ても、
水を飲ませることができない」

今の自分に一番響くワードでした。



この瞬間、まさに今を、
自由に生きて行こうと思いました。

一日でダァーっと読んでしまいましたが、
まだ興奮が冷めない感じです。
ニコニコ