チビ、トライアルへ✨✨ | 伊勢市地域猫プロジェクト

伊勢市地域猫プロジェクト

おはらい町で暮らす猫の不妊手術など伊勢神宮周辺の猫の為に活動しているボランティアチームです



里親さんを募集していた内宮前チビちゃん

今日トライアルに出発です

チビを預かってくださったゆみさん、

チビのために動いてくださった本当にたくさんの優しいみなさんの愛情を背負ってチビ出発です

今回のご縁は以前内宮前で多頭崩壊寸前の廃屋で暮らしていたきじ、りく、そら、くろを

みんにゃ一緒にお家の子にしてくださったNさんから始まりました

お知り合いからそのまたお知り合いそして里親さんに、まるで愛情のリレーみたいに繋がっていきました

こうやって文を書いていても

ぐっと込み上げるものがあるくらい

温かく優しい人たちのおかげです


出発の支度もここのところ病猫や亡くなる子ががたくさんで医療費や葬儀代で余裕がないところ預かってくださったゆみさんが整えて下さいました


もう、幸せしかないチビの出発です

みなさん、本当にありがとうございます。