つき、白血病発症か? | 伊勢市地域猫プロジェクト

伊勢市地域猫プロジェクト

おはらい町で暮らす猫の不妊手術など伊勢神宮周辺の猫の為に活動しているボランティアチームです







白血病とエイズのWキャリアの内宮前のつき


道でうずくまっているのを保護して一年
寝たきりの状態からまるで奇跡のように復活して弱いなりに穏やかに過ごしてきました

ここのところ、食べなくて
鼻汁もひどかったのですが
動けなくなってしまいました
病院で抗生剤を入れた点滴をしてもらいましたがなかなか良くならず
今度こそもうダメか…と覚悟しました

諦めきれず、強制給餌を始めて3日目
つきは、
つきは、
虹の橋を渡りそこねたようです😂✨

まだ食欲がなく自分ではまったく食べませんが
ノロノロとお水は飲むようになりました
おしっこも出てます
伸びて寝られるようにもなりました

この調子でもうしばらく、もうしばらく
私と一緒に過ごして欲しいと願っています。
今朝は窓の外を眺める余裕があるようです。