5/6オープンしたニンニさんへ | 伊勢市地域猫プロジェクト

伊勢市地域猫プロジェクト

おはらい町で暮らす猫の不妊手術など伊勢神宮周辺の猫の為に活動しているボランティアチームです




















今日はつきの病院のあと、

6日にオープンしたニンニさんに行ってきました

早く行きたかったけど、仕事や猫仕事でなかなか行けず今日は絶対行く!と心に決めていました。


オーナーさんも私と同じく

保護猫活動をされている猫大好きさん💓

お店には猫のグッズがてんこ盛り✨✨


もう、もう、夢みたいなお店でした

自分が不思議の国のアリスになったみたい(えらい歳のアリスやな💦自分でつっこんでみた😅


どれもこれもめちゃくちゃかわいくて

店ごと買いたかった

私の部屋にしたい❣️


今日はひとつだけと決めていったので

大好きなヒグチユウコ さんの絵本をひとつ買いました

少しずつ集めていきたいです。