アレです。

東京俳優市場、無事千秋楽を終えたのですよ。

全ての方に感謝。





アレですね。

フレッシュなキャストは最後までもがき続けて

悩み続けて

最後には笑顔でステージに君臨してくれました。

清々しいのですよ。

今後の彼らの礎になりますように。





もう一つの終わりといえば

ここ最近、ブログの更新もアレしないまま執筆活動に没頭しておりまして

ようやく書き終えて送信したのですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。





アレです。

秋の新作「新釈・ロクモンセン」。

本日無事脚本納品を終えたのですけどね

大阪夏の陣をクライマックスに捉えたこの作品

実は大坂夏の陣で扱っている題材の勃発した日は5月7日。

ぴったり400年なのですよ。





つまりアレです。

100年に1度単位の、縁起担ぎの作品が生まれたのですよ、おぎゃーっつって。




もっともっと、稽古開始日まで揉んでいきたいと思ってるのですけどね

100年に1度の、記念すべき作品になりますように。





そんなわけでアレです。

夜のうちに打ち上げから帰ってきて

朝からぽちぽちアレして

起きてから衝動買い的に新しいパソコンをアレしました。

設定だけで不毛な時間がアレしました。

新しい環境が新しいアレにアレがアレしますように。





ぜひ

おいで。