このブログの検索ワードを調べてみたら


上位にランクインされていた単語の中に


「高級野菜 おにく」


というものがありました、どうもボクです。






その方は一体何を調べたかったのか


そしてこのブログで有益な情報を得られるどころか


読んでしまった時どう思われたのか


そしてその後


「高級野菜 おにく」についてちゃんと正しいアレをアレできたのでしょうか。






心配です。


心配で夜も眠れません


そのかわり昼間はグッスリです。


あー、おはよう。






さて、昨日のブログ


「ボクの良い所」を沢山教えてくれてありがとうございます。






一部抜粋すると


・目からジュースが出る


・変


・コロッケ!


・全裸で


 半笑いで


 スキップを国道16号線でできるところ


・ドレスが似合う


・ヘソから綿あめが出る


・ISN48


・なんの話でしたっけ??


・ふわっふわなうぶ毛が生える


・ヘソから鳩を出せる


・胸辺りにある突起でレモン絞って下さい


・生産性






なんだこれ、良い所どころか人間じゃねえ!


人間なんてララーラーララララーラー!






皆さんボクの事をなんだと思ってるんですか。


失礼な。


医師免許を持っていないので緊急なオペは出来ないけど


それでもちゃんとした人間ですよもう!






こんな扱いを受けてしまったらオイシイじゃないですかありがとう結婚して!






お礼を言ったのでお返しに何かください。


マンションか現金でいいです。






そんなわけで、コメントオールスターズがオモシロです


かかってきなさい


おいで。