アレです。


手のひらを太陽に 透かしてみれば


真っ赤に流れるどうもボクです。






ミミズだって オケラだって アメンボだってどうもボクです。






さて、絶好の自転車日和が続いておりまして


お陰で稽古場やら打ち合わせやら、自転車移動が続いてまして


すっかりゴキゲンなわけですよ。


元気マルダシなのですよ。






アレです。


ボクの自転車の名前ね、大谷専務って言うんですけどね


専務ですから


ちなみにボクは最下層のパシリですから


つまりボクよりも専務が上役ですから


乗るなんて無礼な事はしないわけですよ。






むしろボクがお乗せしているわけですよ専務を背中に。






自転車を背中に載せて


全裸で


高笑いで


スキップしながら


渋滞の青山通りを駆け抜ける人物がいたら多分65%の割合でオレだぜ!


残り35%はアイツかアイツだぜ!負けないぞぇ!






まあ、それほどまでに自転車がアレでアレな生活をアレしてんですけどね


ボクね自転車にはうるさいですよ


うるさいですよ


大声出しますよ。






おかげで夜中に乗っていると65%の割合でお巡りさんに職務質問されますよ。


残り35%のうちの25%はむしろボクがお巡りさん職務質問しますよ。


残り10%はアレかアレだぜ!くっそぅ負けないぞぇ!






なんだか話はだいぶずれましたが戻すつもりなんて毛頭ありません。


続けます。






ヨーグルト。あ、話がズレるどころか全く違う話題になちゃった。


続けません。別に盛り上がんねえし。何ヨーグルトって。






つまりアレです。


何が言いたいかって、読み返してみたら何もありませんでした何だ文句あっか。





今日も自転車生活で楽しかったです。


明日も腫れますように。


何が?


鼻が?


何で?


何かの症状?それともただのギャグ?






文字の変換を間違えました。


明日も晴れますように。






おいで。