オフ期間とは言えどアレですよ。


水面下でなんかもう色々動いているわけですよモゾモゾと。


全裸で


半笑いで


スキップで。






今日は吉祥寺と名乗る街で打ち合わせしてたんですけどね


つまり吉祥寺がボクによって打ち合わせられていたのですけどね


そのついでにフラリと吉祥寺パルコなんぞに足を運んでみたわけですよ。


するとどうでしょう。






伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-Image677.jpg

パルコにbpm脚本家、盟友の浅沼晋太郎デザインのTシャツが売られてました、ボクに何の断りもなしに!






浅沼晋太郎はアレです。


脚本家、演出家、俳優、声優、コピーライター、デザイナーとして


あらゆる肩書きを持ち多方面で活躍しているわけなんですけどね


まさかここまで触手をのばしているとは・・・!


パルコなんてアレなアレがアレじゃないですか。


追いつけ負い越せの精神で挑んでいるボクにとっては、この上なくすこぶるジェラシーです。


くそう、今度上履きに画びょう仕込んでやる。


もう片方にはナマコとかオクラとかバナナとかメカブとか仕込んでやるぜガッデム!






bpm は舞台俳優業だけでなく


メンバーが多方面にわたって複数ジャンルで活動を行っているユニットです。


他のメンバーも要チェキラです。


伊藤マサミ


猪狩敦子


NAO-G


浅沼晋太郎






少なくともメンバー全員がオレよりもオモシロだぜ!


それを考えるだけで毎晩夜泣きするぜ!


おかげで夜眠れないぜ!


その代わり昼間はグッスリだぜ!






また偶然街中で見かけたら告知します。


悔し涙とともに。






本日見かけた浅沼といえば


10月に行われるbpm公演以外にも


ラフカット2010 にてボクとがっちりタッグを組むほかにも


まだ情報解禁していませんが、他にもアレなアレがアレなわけですよ。


どれもこれもオモシロだぜ!


観なくても後悔しないかもしれないけど


観たら確実に得するぜ!






お陰様でbpm次回公演「ジッパー!」 はチケット売れ行き好調です。


金曜日の公演がねらい目だぜ!


おいで。






そんなわけで、この秋も不審な挙動が見逃せないのですよボクらの。


バナナ以外を用意してまっていなさい。


重ねて言いますが


おいで。