待ちに待ったと~っても楽しみにしていたお店が
ついに新潟市東区にオープンしました!!

ナチュレ片山さんキラキラキラキラキラキラ
両手をあげてる私、わかりますか??
ログハウスとしては世界最大級の大きさだそうです!!
 
 
 
木のかおりが漂い、癒される気持ちのいい店内キラキラ
お祝いのお花の数々キラキラ
 
IMG_20171110_190641925.jpg
あぁ~!あったてへぺろ ちゃっかりてへぺろ
 
 
 
中に入るととにかく広いラブ
こだわりの冷凍食品ラブラブラブ
見たことのない商品がわんさかわんさか!!
 
サムゲタン、グリーンカレー、チャプチェ、ビーフストロガノフキラキラ
温めれば本格的な味が楽しめるものがいっぱいキラキラ
簡単なのだいすき爆  笑
 
 
 
お野菜売り場も美しく。。。
 
 
 
この人参!葉っぱ!!びっくりびっくり
 
 
 
全てのお野菜がカタヤマスタンダードおねがい
「自然栽培」であることがナチュレ片山さんの商品選定基準だそうですイエローハート
地球にやさしく、大地の生き物に優しく、そして人に優しく。。。
 
 
 
他では見かけない販売デモンストレーションも。
IMG_20171110_181457078.jpg
 
 
 
添加物不使用・有機・自然・天然・・・・
えー?!これも添加物が入ってないんの!?
 
キャー!こういうのが欲しかったんだよねぇ!!という
胸躍る食品がずら~~~~~~りですラブラブラブ
 
IMG_20171110_181134120.jpg
 
 
ログハウスの二階にはカフェもありますお願い
 
 
 
紀子さんとお茶しましたハート ウキウキ イエローハート
他にもアロマオイルや、オーガニックコットン製品
お洒落な家具、お洋服、ドッグフードなどもありました拍手拍手拍手
 
 
「健康な暮らし方を提案する 新しいスペシャリティストア」
素敵なHPもあります。
コンセプトなど読んでみると面白いですよおねがい
 

 

 
 
私の今日のお買い物はイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
なかなか買えない「みやたま」ゲット~ラブラブラブ
尊敬する宮尾農園さんの卵ですキラキラ
少し値は張りますが、明日の朝の卵かけご飯が楽しみですラブ
 
 
 
しょうがの炊き込みご飯の素キラキラ
炊飯器に入れて炊くだけラブ
もう一度言います。 簡単なのだいすきてへぺろ
 
 
 
そしてずっと探していたオニグルミ割り!
くるみを拾ったはいいけれど割れずに置物と化していたので
これでやっと食べられるよぉ~笑い泣きイエローハーツ
 
 
新潟の自慢が一つ増えた感じがして嬉しくなりましたキラキラ
 
眺めているだけでもとってもわくわくするお店です。
 
どこにお金をかけるかって、人それぞれの価値観によりますが
我が家は「食」は楽しむ人生にしたいよねっていう夫婦 もぐもぐ
 
ナチュレ片山さんでのお買い物
これからも楽しませていただきたいなぁと思っていますイエローハーツ
 
 
オープン、心よりおめでとうございます拍手拍手拍手
 
 
ナチュレ片山さん
新潟市東区卸新町3-16-31