最近は週に1~2回
旦那さんの道場に通っています。



窓に貼られたグローブは
こんな風に写真を撮って遊べます(笑)
誰もやらないけれど。。。(笑)


キックボクシング道場ではありますが
前半は肉体改造✨
みんなで筋トレしたり
風船で遊びながら鍛えたりウインク


トランプを使ってグループでワイワイ爆笑
腹筋!腕立て!スクワット!
運動が苦手な私も少しずつ筋肉がついてきましたよぉチュー上差し


後半にグローブとミットでストレス発散ボクシング
パンチパンチキックキック照れあせるあせるあせる

女性もとーっても楽しそうですウインク


私は途中退散して
家に帰って夕飯の準備生ビールカクテル


といいつつ。。。
今夜はいただいたおでんで楽チンでーすてへぺろ鍋