今日は絽紗の撮影最終日でした。
 

 

高所恐怖症じゃなくてよかった。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 



絽紗は、とにかく肌触りが気持ちいいです。

もはや虜になってしまいました。

 

http://rosha.jp/

五泉市で作られているシルクのスカーフ絽紗。

ちょっと値が張りますが、一度首元に巻くとその違いにうっとりします。

 

 

 

バレンタインのお返しに。。。いかがですかてへぺろプレゼント


 

 

 

朝からみんなで いい画を撮るために頑張った!

みんなで笑いながら!格闘しながら!ねばった!

元気にお仕事できる有難さを感じさせていただきました。

 

夜はノンアルコールのワインで打ち上げをしましたよ乙女のトキメキ

素敵なご縁をいただき。。。本当に幸せです。

横正機業場様 ファジカ様 スニップス様  どうもありがとうございましたチョコ

 

 

 

 

よ~し!

明日もがんばるぞぉ~本命チョコ