新潟県南魚沼郡 湯沢町にある老舗の酒蔵 白瀧酒造さんキラキラ



「上善如水」は全国にファンがいる新潟の誇るお酒ですねお酒




杜氏さんの手がきれいだったことから、麹が肌にいいという発見クラッカー

お酒パワーできれいになりたい!女性の強い味方ができました!


海外向けのパンフレットのモデルにしていただきましたラブラブ





ラインナップも充実。 

私は使い始めて2年が経ちますが、本当に安定して調子がいいです合格

シンガポールなどのアジアでは、日本人の肌はきれい! 


とくに新潟や秋田などの日本海側の女性の肌は美しい!と言われているそうです。



気候もあるでしょうが、日本酒をたくさん飲む。。。というのも要因なのかしら?!にひひ




私もせっせと美肌を目指してがんばらねば~!!





新潟の魅力を海外発信クラッカークラッカークラッカー

新潟の企業が、県外のみならず世界に勝負をかけているのを見るととてもうれしくなります。


様々な国の人が、この素晴らしい新潟に興味を持ってくれたらうれしいな。




水曜見ナイトもミャンマーとインドネシアで放送されたんですよクラッカー


ふるさとの魅力を世界発信クラッカー



わくわくしますね音譜