すみません!

一つ前に更新したブログ、ツイッター先行のMOWのCMみれないみたいですねガーン


コレです⬇️

 


なので画像貼っておきます!!







裏もチェック~♬♡ってちゃんと裏見てますよ!!⬇️





家族のためにチェック~♪♬*゜

足もリズミカルに動いてますwww








ここ難しい~(*´□`*)♪←ここめっちゃツボですwwwwww

Σ( ⊙д⊙ )アッ!!!!歌ってた!!!←可愛すぎwww



森永乳業さんこのPOPお金払うので売ってください(_ _*)
欲しいです(≧∇≦)




すみませんえーん一生さん歌ってるのにこれを届けられないと思うと無念ですえーん





テレビで流れるまでもう少しお待ち下さい!!

どーしても見たくて我慢できない方はいっその事この機会にツイッターアカウント作りましょう(๑•̀ •́)و✧




なんて慣れないこと言ってみました(笑)








そしてそしてそして油断してました(/´△`\)


昨日ツイッターでめざましテレビ出るかモンで一生さんのお名前無かったからめざましテレビもZIPも録画予約しなかったんです





それで朝ツイッター見たらめざましテレビもZIPも一生さんやってるじゃんびっくりガーン


完全に油断してました(´θ`llll)



ツイッターより⬇️




モデルプレスさんの記事引用してます⬇️






このプロデューサーさんイセクラかなと思わせるコメントですね(*^▽^*)













来年公開とかまだまだ先ですね~





まずは億男ですね!!!






原作の小説買わないとだな!!!


わろてんかのメモリアルブックも買わないとだ!!!



金欠だからやばいな(笑)





てことでこの辺でバイバイ爆笑