2018  第22戦❗ 

中潮  干潮21:02   満潮0:27

昨夜は宴も酣が有りまして、まさに二日酔い💧

これは釣りしないと治らない⁉

と、また釣りバカの自己解釈😁

しかも狙ってた中潮入りだし…➡出撃💨


本日早めの16:00到着✋

日曜とあって車沢山!他県ナンバーもよりどりみどり!

そそくさ準備して釣り場に向かいながら海老釣りの人達をチラ見しながらシャカシャカ😁

6、7人居りましたが水汲んだ様子が無い💧
まだ釣れて無い様子です!

お気に入りのポイントにまずは1投🎵

お茶出して、まずは一段落の煙草に火を灯す😌

あれっ!対外ここで吸い終わる前に生命反応あるはずなのに…シ〰〰ン💧

もう一本!➡シ〰〰ン💧

ポイント移動✋

明るいうちはやりにくい第2ポイント

ドンコとカニの一夜干しが散乱し始めた😁

この辺は昨夜後輩が来たって言ってたなー

こんなドンコトラップ仕掛けやがって👊

お尻で踏んだら➡考えるだけでおぞましい💨

そういえばタイガーさんも来たって言ってたね〰!➡まさかっ😁

そんなこんなバカしてると、あれっ!

元気モリモリ🎵二日酔い治った✋

やっぱり俺の母は海だった😊


穴を転々攻めるもカニすら引かない…

先の方からこちらに攻めてくる二人組の海老師さん達➡どーですかーっ➡当たりも無いです!

まったく私めもです💧

先に先に攻めてくK、あともう少しでテトラが終わる‼

空も黄昏てきた19:20分❗

のんびりセブンのコロッケパン食べてると

離れて出してた竿、オモリ入りのリュック載せてるのに逆ウイリーしてる💦
何も載せて無かったら確実に竿消えてた❗

パンぶん投げてダッシュ💨

時、既に遅し…潜り込まれてます…

引摺り出そうとするが、ズズズ〰ズズズ〰
逆に持っていかれます…

負けてられないKは竿折れんばかりに対抗👊

ブチッ❕            

負けました………

ハリス切れ➡おいらの針付いてるエビさん釣れたら是非一報下さい😁

気を取り直しパン拾うとコロッケだけ無い💧

袋から飛び出て落ちている💧

                         本日の反省その1

パンだけになったコロッケパンはうまくない🙋

                        本日の反省その2

                    遠くの竿には鈴つけろ🙋

思えばこの辺りから本日の時合いが始まっていた❗

この穴粘るも当たりが無い

近くの穴で2本出し➡竿の前で体育座り待機(^^)

両方の竿先チョコチョコ遊んでる❗

どっちだ!

赤かっ!青かっ!

赤い竿だっ❗  いきなり持っていかれた💨

あわてて足で踏んずけて持ち上げる❗

今度は抜けたー😊

おっっ重い💨

あれっエビキックは〰!

ロープか昆布でも釣れてんの〰!

きっ来た〰〰🎵時間差エビキ〰ック🎵

トルク出すため70メーターしか巻いてない

愛用の2000GTが悲鳴を上げている💨

この重さ、揚がればキロ級確定💨

もう毛穴からアドレナリン吹き出しまくり‼

うねりに上手く揺られながら張り付かれずに
ジリジリ上がってきます。

キックも数は少ないが1回1回がバッコン
                                                                バッコン🎵

見えた〰\(^-^)/

デカイ❗

なんとこの穴無理して入れた為、空中テトラ三角穴💦

最後の難関➡➡ガン➡ゴン➡
                エビちゃん左に右にぶーらぶら💨

さらにエアーエビキック連発❗

うぉーバレないでー💦

誰か動画撮ってくれ〰😁

この誰も居ない辺境の地で一人でテンパってる
自分はたぶん一生笑える😁

      1145G捕獲


隣の青の竿もまだ当たっている💨

急いでバッカンにエビぶち込み、上げると
またもやエビキック🎵

今度はいつもの

パッこんパッこん😁

250G位確保✋

続けざま、さっきの親分上がったとこで

ちびっ子確保✋
帰りにリリース😌



これにて本日の時合い終了✋

わずか一時間位でした😌

この後は何処をうろうろしてもピクリともせず

22:00餌無いお帰りしました。