東京の賃貸住宅フェアに出展! | 伊瀬知晃のつぶやき

伊瀬知晃のつぶやき

福岡相続サポートセンターと三好不動産で働く自分が、日々体験したことや感じたことを掲載しています。まだまだ日々勉強中ですがよろしくお願いします!

2日間、東京の全国賃貸住宅新聞主催のの賃貸住宅フェアに福岡相続サポートセンターとして出展してきました!

場所は東京ビッグサイト

大きくて写しきれません。

そして案内看板

大きな看板。モチベーションが高まります。

そしてブース

即席にしてはなんとか形になりました。
みなさんに手伝ってもらって、チラシ配りとミニセミナーをしました。来ていただいた方に感謝です。

最後に終わった後の片付け

何となく寂しくなります。

2日間立ちっぱなしは疲れましたが、いい経験をしました。次するときはもっといいブースにしたいと思います。