皆さんおばんです。





いつもコメントありがとうございます。



コメントでスーパーフライデーについての共感が多くて嬉しい伊勢です笑
やっぱり皆もスーパーフライデーしたいよね笑




今日はお仕事一件と観劇一本!
YES!!!

歌は久しぶりのレコーディング!
世に出るかどうかはわからないけど久しぶりのレコーディングスタジオでやれたのはたのしかった(^^)




んで、舞台はね!
{03C55D87-1483-4C6F-9661-369C03DBD79B}
紀伊國屋ホールにて、名人長ニを観劇してきました!
落語と演劇が合わさったような!
自分は初めて観る演出でした!

キャラクターを演じてた人がそのまま噺家として進めていってその物語が進んでいくみたいなね!
凄くカッコよかったぁ!
構造としてまずカッコいい。
あと、役者さんの熱量と絶妙なテンポと間の緩急が凄い良かったです。
時代劇のようなテイストのお芝居はあまりした事がないけどやる時にはこの空気感を思い出せたらいいなって思いました。
やってることは相当先の技術なんだろうけどそれを観ただけでも収穫だと思ってます!





いい1日でした。




明日はいよいよ大阪でミニライブ
久しぶりだから練習ではMCも思い出す為にやってみました笑



大阪のお友達!
待ってろよぉー!!!
明日、行くからねー!


サラバダー!



P.S.バスツアーのためにしおりを作成中なんですが表紙は結構お気に入りになりそう(^^)