皆さんHappy Valentine!





いつもコメントありがとうございます。




今日は凄く暖かくてビックリした!
春一番なんですってね!

そんな中、ダンデビ稽古でした。
たくさん汗をかきました(^^)
がしかし、平牧仁君に比べたら自分はまだまだだと感じた稽古でした笑
新陳代謝が良いのは羨ましいです。




さて、バレンタインデーでもありますが今日はジュウオウジャーの放送開始日です!




いやぁ、面白かった!
1話は毎回盛りだくさんでしたが今回も凄かったです。
少しネタバレもあるかもなので以降お気をつけくださいね。









今回はジュウオウイーグル以外はジューマン態があって放送の終わる残り3分くらいまでは人間の身体にならないという衝撃!
凄いなあって思いました。




あと、敵も魅力的だったし、ロボも凄く可愛くて(^^)
そして何と言ってもOP.EDがカッコイイ!
やっぱり注意して聞きましたがジュウオウジャーの魅力がぎっしり詰まってて素晴らしい。
勝手にだけど高取ヒデアキさんと大西洋平さんにバトンが繋がった気持ちになり、凄く嬉しかったです(^^)

今後も戦隊の応援を是非ともよろしくお願いします。






それではみなさま、また明日から一週間が始まりますが頑張りましょうね(^^)



サラバダー!
{180EE0CE-9846-4574-83DB-D7ED6E288EF8:01}
先日食べた美味しいキッシュです。




そして最後に、ダンデビのジェキの写真です。
{C1E18992-975E-4C67-BF94-1E0208B657DF:01}