皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます(^^)





今日は朝からニンニンジャー!
内容は、オレオレ詐欺にも似た攻撃をする妖怪でしたね。
個人的に伊賀崎兄妹の最後の演武、なんかカッコ良かったなぁ。って思いました(^^)





そして!



俺は和歌山ポップカルチャーフェスティバルに出演しました!
朝はホテルのバイキングで梅干しを3種類くらい食べて体は元気マンでした。



会場も海の真横で浜風が心地よくて地元のえび祭りにすごく似た雰囲気でした。
枚方パークで絆創膏をくれた小さなお友達もいました、ありがとう!


昨日と同様天気にも恵まれて初めてvirtual lineも披露したりとなかなか楽しいライブでした(^^)




{36FA7809-FE3D-49D9-BD3D-4C158514E83C:01}





{53C79209-789B-41D4-BFA8-D5EA79F3D572:01}

お土産で買ったつもりのダイヤモンド梅干し。
我慢出来ずにすぐ食べました!
けど、本当美味しかった(≧∇≦)




週末、ライブで充実した2日間でした(^^)
ありがとう和歌山!




それではまた。
サラバダー!