皆さんお晩です!



いつもコメントありがとうございます!



ドリームライヴまで残りわずかですね!
皆さん体力作りならびに楽しむ準備ならびに横浜アリーナまでのルート検索などはお済みでしょうか?



僕はバッチリです!



皆さんと同じくらい僕も楽しみでございます!







話はアクロバティックに飛びまして、稽古中にまりおとご飯に行きまして!



中華食べました!


(ご飯写ってないけど笑)
瓶の炭酸ジュースは何故こんなにも美味しいのかという幸せな悩みを抱えながらご飯食べました!


美味しかったです。



またいこうね(*^^*)



横浜公演中にまたは神戸公演中にでも行きたいと願っている所存です。



さあ、ご飯でエネルギーつけて明日からも頑張っていきます!



あとあと!
最近の嬉しい事!



実は稽古帰りに地元の駅の近くにゲーセンがあるんですけど、そこにトイストーリーのフィギュアのUFOキャッチャーがありまして!




どーしても欲しくて!
僕はトイストーリーやナイトメアなどのフィギュアが好きです(笑)

帰りに一回ずつやってたんですがなかなか取れず、、、




そしてついに!



4日目にして!




やっと!















取れました!





いっーーーーーやっほーーーーー!



400円でとったよ!



バズ!





本気で嬉しい(笑)



なのでこのいい流れに乗って公演も楽しみたいとおもいます!





では!
サラバダー!