こんにちは(^○^)
東海地方も先週から梅雨入りし、
ジメジメした季節になりましたね。
あちらこちらでアジサイが綺麗に咲いていますね!



ここ最近は、梅雨の晴れ間で今のうちに
お洗濯など済ましておきたいですね。




6月4日〜10日は「歯と口の健康週間」でした。
歯周病は、世界で最も患者数が多いといわれる細菌感染症で、歯を支える組織が細菌に感染して起こる病気です。
今では30代の約8割の方が歯周病に感染しているといわれています。
毎日の歯磨き、歯間ブラシや糸ようじなど使ってお手入れすることが大事ですが、定期的に歯科医院を受診して、歯やお口の健康を保っていきましょう。


歯のお掃除をするとお口の中が、サッパリして気持ち良いですよ(^ ^)おくの歯科では予防に力を入れてますので、興味ある方はお声かけ下さいね。



休診のお知らせ★
6月16日の土曜日は休診とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い
致します。


スタッフK