お世話になりました | 伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

2011年にオープンした風見荘は、三重県伊勢市初のゲストハウス。
世界中から集まる旅人とDIYで宿を作り上げ、2018年秋に新築として生まれ変わりました。

 

風見荘 ヒロミチです。

 

2011年12月に産声をあげた風見荘、とりあえず本日2017年9月29日をもちまして一旦閉店~新築に建て直すための長期休暇に入ります。

 

 

この期間で泊まってくれた約7万5,000人のお客さん、風見荘改装や宣伝等、協力してくれた約500人の仲間。

 

友達、家族、、、

 

みんなほんっっっっっとうにありがとう!!!!

 

今日フリースペースの本棚を片付け、ガランとなった辺りを見回し、ようやく実感が湧いてきました。

 

夢のような5年と9ヶ月でした。

 

今の風見荘を惜しみ、たくさんのお客さんがきてくれたこの9月。

 

このままずっとこうやって続ければいいんやけどね。

 

でもね、僕はもっともっと先に進みたい。

 

もっともっと突き抜けた良い宿を作りたいんだ。

 

ここで今の風見荘に別れを告げ、新たな一歩を踏み出す。

 

さぁ、この充電期間、何をしようか。

 

授かったこの大切を時間を有効に使わなければ。

 

とりあえずこれにてしばらくお別れですが、Facebookはほぼ毎日更新していくつもりです。

 

風見荘解体のようすや、伊勢での暮らしを発信していこうと思いますんで、よろしくお願いします!