天候不順の日曜日、前日から孫宅に泊まり込みです。屋内の遊び場🛝➕下の子のリクエストで吉祥寺へ来てみましたが残念ながら悪天候で井の頭公園には寄れなくなり屋内遊び場を探してSEIYU吉祥寺店に辿り着きました。

サンロード側入り口で開店を待ちます。

こちらの6Fに屋内遊び場があるとの情報

オープン直後は人出も少なく遊びまわれましたが、1時間後には芋洗い状態になってしまいました。

公園が使えないので集中したとのこと!

余りの混雑具合だったのでお昼には退散しました💦

ランチは子供達のリクエストでまたもやベトナム料理です♪

高評価のお店らしいです@近所の住民談w

こちらのお店も地階でした。


店内コンパクトにうまくまとめられています。

早速揚げ春巻きとフォー🍜を注文、1人除いてあとはパクチー🌿無しを選択。

孫にはナゲットとポテト🍟

端末で注文出来るのでベトナム人スタッフも楽でしょう。



鶏肉フォー🍜から届きました。

こちら肉増し牛肉フォー🍜

どちらも米粉フォーでも中華麺入れてもいける美味しいスープでした。

ご馳走様でした😋

昔から駅の周辺はぼったくりパーキングだらけ💢

晴れていればいつも通りに久我山周辺に停めて井の頭線を使う自称パークアンドライドが使えたなぁ〜などと考えながら子供の運転で吉祥寺を後にしました。

ありがとうございます😊